「新しい生活様式」応援グッズを配布しています!

Posted on June 12, 2020

(一社)防府観光コンベンション協会(会長:羽嶋秀一)は、 「新しい生活様式」の実践を応援するグッズを制作・協会会員に配布して、地域が一丸となって、新型コロナウイルスの感染拡大防止に前向きに取り組む姿勢を応援しています。

このたび、応援グッズとして、「マスク貼り付けシール」と「応援のぼり旗」を考案いたしました。

「マスク貼り付けシール」は、ほうふ宣伝部長で当協会の特別顧問である「ぶっちー」をあしらった、マスクの装飾シールです。

今後、マスクを着用して日常生活を過ごすことが多くなる中、コミュニケーションが少しでも円滑に進むようデザインしました。

「応援のぼり旗」は、「がんばろう!防府」、「手洗い・マスクで感染予防」などのメッセージが入った4種類ののぼり旗を制作し、地域が明るく、前向きな気分になる願いを込めてデザインしました。 これらの応援グッズは、当協会の正会員への配布物として制作しました。正会員へのご入会は随時承っております。

また、のぼり旗については、一般にも有償(700円・税込)でお分けしております。

報道資料


報道資料(新しい生活様式応援グッズ).jpg#asset:918



その他のお知らせ

前のお知らせ: 「天神鱧料理」のテイクアウトが始まります!

次のお知らせ: ギネス認定証が届きました