うめてらすレンタサイクルに「クロスバイク」が新登場!!

Posted on June 16, 2020

 防府市まちの駅うめてらすでは、大変好評を頂いているレンタサイクルに、「クロスバイク」3台を新たに導入して貸出しを開始しました。

  このたび導入した「クロスバイク」は、サイクリングによる散策も可能な、レジャー性の要素を持ち合わせたスポーツ自転車で、スタイルの良さから、若者を中心に近年人気がある機種です。

  軽量の車体に、多段変速のギアを備え、快適にサイクリングを楽しむことができます。

  貸出し開始を記念して、うめてらすでは、貸出料金を割引きするキャンペーンを実施しています。

  クロスバイクに乗って、さわやかな風を感じながら、見頃を迎えた阿弥陀寺のあじさいめぐりをお楽しみください。


                 記

貸出開始日  令和2年6月12日(金)

 おかげさまで10周年フェア期間中(12日(金)から21日(日))は、「お試しキャンペーン」を実施。

 通常料金4時間800円→500円

貸出受付   防府市まちの駅うめてらす 観光案内カウンター

 9:00~17:30(18:00までに返却)

通常料金    4時間800円(4時間超過は200円増)

導入台数    3台

 導入クロスバイク(TREK社製)

(1)サイズ  「Sサイズ2台 Mサイズ1台」

初めての方や女性でも安心してお楽しみいただけるようSサイズを2台導入し、サドルを低めにしています。

(2)規格   「27インチ(700C)・アルミフレーム・21段変速・ディスクブレーキ」

 やや細く摩擦が少ないためスピードが出しやすく維持しやすいです。更に空気圧が高いため軽い走り心地です。



報道資料


R2.6.16報道資料(クロスバイク).jpg#asset:920