大人気のあのポスターがポストカードになって登場!!

Posted on September 10, 2021

大人気のあのポスターがポストカードになって登場!!

(一社)防府観光コンベンション協会(会長:羽嶋秀一)は、防府市の観光PRポスターとして掲出している、『すごいぞ!防府ポスター』をハガキサイズにした、『すごいぞ!防府ポストカード』を制作しました。

当協会では、防府を代表する観光地である、防府天満宮、周防国分寺、毛利氏庭園、東大寺別院阿弥陀寺の迫力を数字のインパクトと共にデザインした、『すごいぞ!防府ポスター』を制作し、各地に掲出しています。

現在は、新型コロナウイルスの影響により、外出機会が減っていることからポスターに加えて、防府の魅力を伝えるため、新たにポストカードを制作しました。

このポストカードは9月11日(土)にうめてらすお土産コーナーで販売を開始します。

時節柄、なかなか会うことが出来ない大切な人や取引先へメッセージを送るのにぜひご活用ください。

あなたの想いを『千年を超える歴史』にのせて届けましょう!

                記

名 称:すごいぞ!防府ポストカード

種類:防府天満宮、周防国分寺、毛利氏庭園、東大寺別院阿弥陀寺の4種類

金額:150円 / 1枚

発売日:令和3年9月11日(土)から

販売場所:まちの駅うめてらす お土産コーナー/うめてらすネットショップ

報道資料(すごいぞ!防府ポストカード)日付.jpg#asset:1102